閉じる
閉じる
閉じる
  1. WEBMONEY
  2. 海外口座を選ぶとき
  3. 海外口座の心配なこと
  4. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!
  5. 知らない間に利用していた外資系FX
  6. オンライン決済の便利さ
  7. FX業者の口座は複数持とう!
  8. FX業者の間の関係はどうなっているのか?
  9. 海外口座を作るなら
  10. 海外業者の日本語サポート
閉じる

海外FXで上手に利益を出すためのヒント

FX業者の間の関係はどうなっているのか?

日本で複数の業者を使い分けている人も多いと思います。
FXの業者はそれぞれに特徴があるので、スワップポイント用、スキャルピング用などと、使い分けも当たり前です。
ですが、資金の移動は決して便利ではありません。
まず出金して銀行口座に入れて、それを別の業者の口座にまた移動させて・・・。

面倒ですよね。
ところが海外の業者は、いちいち出金しなくても、直接の移動ができるところがあるんです。
全てではありませんが、大手のいくつかは相互に資金移動ができます。
このおかげで、あなたが手法別やスプリットによって業者を使い分けてるのなら、資金移動の手間は大幅に短縮されます。
しかも手数料も無料の場合が多く、これもうれしいことです。

複数口座をひとつの業者で使い分けるのも便利ですが、業者ごとに違ったサービスを行っていますので、それを受けるために使い分けると言ったことも考えられます。

こういったところも、日本とは全然違いますし、顧客の便利さを優先していますね。


FXは一社をずっと使い続けることはあまりお勧めではありません。

それはリスク分散の意味からも、資産を分割して複数へ投資することが望ましいからです。
その場合でも資金移動はすばやく行えるほうが良いに決まっています。

海外のこういった便利なサービスはぜひ受けてみてくださいね。

関連記事

  1. 海外FX業者のスプレッドについて

  2. 海外口座の心配なこと

  3. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!

  4. WEBMONEY

  5. オンライン決済の便利さ

  6. 海外口座を選ぶとき

ページ上部へ戻る