閉じる
閉じる
閉じる
  1. デビットカードが利用できるFX業者
  2. 金融鎖国、ニッポン
  3. WEBMONEY
  4. 海外口座を選ぶとき
  5. 海外口座の心配なこと
  6. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!
  7. 知らない間に利用していた外資系FX
  8. オンライン決済の便利さ
  9. FX業者の口座は複数持とう!
  10. FX業者の間の関係はどうなっているのか?
閉じる

海外FXで上手に利益を出すためのヒント

外国ブランドの魅力

日本人はブランドが好きですよね。
一時期に比べると、ブランド品の売り上げは落ちているそうですが、それでも銀座では有名ブランドが大きな店を構えています。
まあ、最近は中国人が占領してるようですが・・・。

では企業の知名度はどうでしょう。
パソコンですと、マイクロソフトのwindowsやアップルのmac、そしてipadやiphoneが有名ですよね。車だってベンツ、BMW、、アウディ、ポルシェ、フェラーリ、カウンタックなどが都内で沢山走っています。

FXも海外では大規模な企業が沢山あるのですが、あまり日本では有名ではありません。
それは日本の金融政策が鎖国状態だからです。

金融投資にかんしては、日本はひどい制限が多く、海外の企業が日本国内で活動することが難しいのです。
また、ライセンスを取得して活動を始めると、今度は海外とのやりとりが出来なくなります。
顧客が支店間で資金を移動させることすら難しいのです。

少し前、金融庁がシティバンクに是正命令を出したのは、顧客が海外の支店へ大きな金額を動かしたからだと言われています。
顧客が自分の資金を海外へ移動させることが駄目なんて、どういう意味なんでしょう。

このように日本国内では金融商品に対する宣伝販売にいろいろと制限が多いので、海外の優れたサービスをそのまま持ち込めないでいます。
ですから、まだ規制がされていない、国内在住で海外口座を持つことを考えましょう。
海外口座で稼いだ資金は、日本に送金もできますが、海外で出金して使うこともできます。

大きく稼いで海外移住すれば、FXは生活を支える大事な手段になりますよ

関連記事

  1. 海外生活の勧め

  2. 知らない間に利用していた外資系FX

  3. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!

  4. これからはどっちがお得?

ページ上部へ戻る