閉じる
閉じる
閉じる
  1. デビットカードが利用できるFX業者
  2. 金融鎖国、ニッポン
  3. WEBMONEY
  4. 海外口座を選ぶとき
  5. 海外口座の心配なこと
  6. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!
  7. 知らない間に利用していた外資系FX
  8. オンライン決済の便利さ
  9. FX業者の口座は複数持とう!
  10. FX業者の間の関係はどうなっているのか?
閉じる

海外FXで上手に利益を出すためのヒント

海外口座を選ぶとき

やはり海外での口座開設は人気が出てきてるようです。
どのホームページやサイトを見ても、必ず海外業者の宣伝や口座開設の話が記載されています。

これだけ日本国内で人気が出ているのには、ふたつ理由があります。
一つはもちろん、レバレッジ規制などの及ばない海外業者のサービスを受けたいと言うことでしょう。
これは何と言っても魅力がありますね。
何しろ500倍とかのレバレッジで資金をまわせるんですから、資産運用を考える場合は絶対に外せません。
証拠金への入金ボーナスや金利の付加、トレードごとにつくリベートなど、とにかく国内の業者とは比べ物にならないほどのサービスがあります。

後一つはアフェリエイトです。
海外業者は、アフェリエイトを行って営業活動を盛んにしています。
日本でも口座開設までできたらキャッシュバックなどがありますが、海外はもっとすごいです。
口座を開設した人が、その業者でトレードを行う毎に、入金があります。
なんと永久にくるんです。

これはすごいですよね。
アメリカなどの有名アフェリエイターはすでにFX業者のアフェリへ切り変えていると言う話です。
理由は簡単。キックバックがおいしいから。
なんと、スプリットの一部が永遠に還元されて、しかも金額も大きい。
これは日本じゃあありえないです。

これにより、海外だけでなく、日本国内のアフェリエイターも海外業者のアフェリへと転換する流れが出てきているようです。
ですから海外業者での口座開設が増えてるんでしょうね。

これ、自分でアフェリしながら自己開設したら、ちゃんとキックバックされるのかな。

関連記事

  1. FX業者の口座は複数持とう!

  2. WEBMONEY

  3. 海外業者の日本語サポート

  4. 海外口座の心配なこと

  5. FX業者の間の関係はどうなっているのか?

  6. 海外口座を作るなら

ページ上部へ戻る