閉じる
閉じる
閉じる
  1. デビットカードが利用できるFX業者
  2. 金融鎖国、ニッポン
  3. WEBMONEY
  4. 海外口座を選ぶとき
  5. 海外口座の心配なこと
  6. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!
  7. 知らない間に利用していた外資系FX
  8. オンライン決済の便利さ
  9. FX業者の口座は複数持とう!
  10. FX業者の間の関係はどうなっているのか?
閉じる

海外FXで上手に利益を出すためのヒント

デビットカードが利用できるFX業者

日本国内の業者でも、預けた証拠金を直接使うことはできません。
一旦、出金手続きを行い、別の銀行口座に預けいれて出金しないと使えないです。

それは海外でも同じ・・・、ではありませんでした。

顧客にATM出金のできるカードを発行しているところがあります。
これは普通の銀行預金と同じような感覚で証拠金を利用できるのです。

しかもデビットカードなので、証拠金以上に使いすぎることもなく、入っている証拠金だけを利用できます。
デビットカードはVISAやMASTERSというクレジットカードの機能と全く同じですが、
違いは、口座に入ってる資金分だけしか使えないと言うことです。
しかも決済は利用時にすぐ行われますので、口座に資金が無ければ使えません。

クレジットカードでの多重債務が問題となり、破産者が増えたときに、このデビットカードが注目され始めました。
破産してるのでクレジットカードは作れないが、デビットカードは審査が無いので、誰でも持てます。

クレジットカードの使える店であれば、世界中どこでも使えるので、いちいち出金手続きをしたり、
自分の銀行口座に送金をしてもらわなくてもかまいません。

さすがに海外では利用客のことを考えたサービスを行っています。
これは便利ですね。日本の業者もぜひ導入をして欲しいものです。

以下のサイトでは、XMの入金方法について詳しく解説してあります。

XMの入金方法

関連記事

  1. FX業者の口座は複数持とう!

  2. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!

  3. オンライン決済の便利さ

  4. WEBMONEY

  5. 海外口座を作るなら

  6. 金融鎖国、ニッポン

ページ上部へ戻る