閉じる
閉じる
閉じる
  1. デビットカードが利用できるFX業者
  2. 金融鎖国、ニッポン
  3. WEBMONEY
  4. 海外口座を選ぶとき
  5. 海外口座の心配なこと
  6. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!
  7. 知らない間に利用していた外資系FX
  8. オンライン決済の便利さ
  9. FX業者の口座は複数持とう!
  10. FX業者の間の関係はどうなっているのか?
閉じる

海外FXで上手に利益を出すためのヒント

WEBMONEY

ウェブマネーは、課金制ゲームの支払いやダウンロードサイトでの支払いによく利用されていますね。
海外でのFX口座開設でもこのウェブマネーが利用できます。

ウェブマネーには、ネット上に仮想の財布を維持できます。
この財布には最高で50万ポイントまでの入金が可能で、この財布のID番号を入力することで、
ネット上の支払いに利用できます。

インターネットを通じての口座開設や出金はどうしても安全性の問題と、出金までの手続きに時間がかかります。
それをできるだけ早く、しかも安全に行うためにさまざまな方法が考えられているのです。

おそらくクレジットカードを使って入金するのがもっとも早いのでしょうが、
それですと、スキミングされたり、個人情報が業者に知られてしまう危険性があります。
クレジットカード犯罪は世界中で起こっていますからね。

カードの番号を知られずに支払いができる方法として、別の支払い専用企業を利用するのがもっとも安全性が高いわけです。

ウェブマネーもそうした方法の一つとして、ネット上でよく利用されています。
国境を越えてのお金の移動はいろいろと問題が多く、難しい部分ですが、
ネットでの便利さを利用して行えば、わずらわしさもかなり軽減できるようですね。

関連記事

  1. FX業者の間の関係はどうなっているのか?

  2. 海外口座を選ぶとき

  3. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!

  4. 海外口座の心配なこと

  5. FX業者の口座は複数持とう!

  6. デビットカードが利用できるFX業者

ページ上部へ戻る