閉じる
閉じる
閉じる
  1. デビットカードが利用できるFX業者
  2. 金融鎖国、ニッポン
  3. WEBMONEY
  4. 海外口座を選ぶとき
  5. 海外口座の心配なこと
  6. 日本語対応の出来るFX業者を選べ!
  7. 知らない間に利用していた外資系FX
  8. オンライン決済の便利さ
  9. FX業者の口座は複数持とう!
  10. FX業者の間の関係はどうなっているのか?
閉じる

海外FXで上手に利益を出すためのヒント

海外口座の心配なこと

ネットでの相談でも、

”資金がなくなるのを覚悟で海外口座を開設してFXをやりたい”

と言うのを見るんですが、そんな心配は要らないと思うんですけどね。

確かに、業者の中には詐欺まがいの行為を行っているところもあるようですが、
そんなところはごく一部です。殆どの業者はまじめに営業していますよ。

ただ、言葉も通じないし、何かあったら訴えていくところが無いので、そんな心配をされるようですね。

デモトレードでは実際にお金を入れるわけではありませんから、業者の対応は分かりません。
リアルトレードをしてみて、それで大丈夫かどうかを判断するしかありませんが、
大事なお金を失う覚悟で行うと言うのは少々悲しいですよね。

ですが、海外業者では非常に少ない証拠金でもOKというところがあります。
入金は2ドルとか5ドルとかでもできるし、最低通貨単位が1000通貨からとかです。
しかもレバレッジが高いので、最初にトレードするときに数千円以内でできます。

これくらいなら、一回の飲み代くらいですから、安心してトレードできるんじゃないでしょうか。
何度か試してみて、問題が無さそうなら入金をすればよいでしょう。

国内の業者でも、実際にリアル口座でトレードしてみたら全然違ったと言うことがあります。
ましてや外国の口座だとどうしても心配になるのは人間の心理として当然ですね。

できるだけ小さい金額で試してみてから行えば安心できると思います。

関連記事

  1. オンライン決済の便利さ

  2. WEBMONEY

  3. デビットカードが利用できるFX業者

  4. FX業者の口座は複数持とう!

  5. FX業者の間の関係はどうなっているのか?

  6. 金融鎖国、ニッポン

ページ上部へ戻る